株式会社 BeANCA様

株式会社 BeANCA様

低コストでここまでやってもらっていいのかというボリュームあるサービス

目次
御社の売っているものやサービスを教えてください。

【女性に自信をもってもらう】をテーマに女性に特化した商品を3年前から販売してます。
阿修羅圧、阿修羅烈、マッスライズ、パエンナスリム、雪輝麗、サラサリス、ブラグランデ

弊社のサービスはいつ、どんなきっかけでお知りになり、導入することになりましたか?

大手企業のヤマダ電機のサイト販売という安心感。
ポイント交換での買い物もできて、エンドユーザーの満足感もあると予想でき、3年ほど前にお越し頂きまして意気投合し、強力な販売チャネルになると確信し導入決定。
着実に売上を伸ばし、売れている時で400万以上売れており、今に至ります。

どんな目的をもってはじめられましたか?

通販業界のパイオニアになる為、ヤマダ電機のサイトを通じて売上の拡大と商品名でのSEOとブランディング強化

今後の御社の持たれている課題と、弊社サービスについての課題を教えていただけますでしょうか。

売上の拡大を1000万以上を目指す事
CRMでのLTVの増収

実際に導入して、どんな事が変わり、どんな形に変わっていきましたか?
また、今後どういった将来が期待できますか?

まず問い合わせさせて頂いた際の親切丁寧な対応、そもそもが低コストでここまでやってもらっていいのかというくらいのボリュームのあるサービス
売上の拡大、市場の拡大やマーケティング、SEOの強化
将来的には売上を倍以上に拡大していきたい。

弊社サービスについて、今後こうなったらいいな、など期待することはありますか?

CRMの強化、セールやイベントの強化、購入者に対してのアフタフォローをしてリピーターの増加

目次